hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

粘液

吉永さん家のガーゴイル」第3話
 奥さん可愛いなあ。お若いなあ。どきどきだなあ。
 原作どおりイヨさんの乳パンツ盗難。よし、揺れた!チャイナさんたちはアニメオリジナル?まだ原作2巻までしか買ってないからなあ。
Soul Link」第3話
 シャワーシーンはぎりぎり。最小限の湯気でした。
 大変なことになってるのに、全然緊迫感がなかったような……。教官の撃ち方の容赦のなさに感心しました。副支配人の動向に注意しよう。
ブラックラグーン」第2話
 元サラリーマン、馴染むの早い。中指まで立ててましたよ。ノリノリだ。アドレナリン分泌されまくり。
BLOOD+」第27話
 ゲストキャラの可愛さには定評のあるこのアニメ。今週登場のキャラもなかなかキュートです。おんぶ。
 今週はいつもより千和千和千和していた気がします。いいことです。
 珍しく次回予告がコミカルで面白かったです。