hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

GYU次郎

吉永さん家のガーゴイル」第4話
 ええと、もう2巻の内容は終わりでしょうか。早いなあ。密度が濃いですが、詰め込みすぎという印象はあまりないですね。梨々が家を出た後の和巳の喋りが原作だともっと熱かったので、そこがやや残念です。
 しかしまだ3巻買ってもいないんだよなあ。どうしようかな。
ブラックラグーン」第3話
 随分「会社員」という存在に対して辛辣ですね。
 こんな銃どうやって片手で撃ってるのだろうか。正体は吸血鬼か。
 へぼい悪役だけあって、船の並べ方もザルだし、ホテルに鍵も掛けません。へぼいなあ。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第4話
 飲み屋のおっさん渋すぎる。阪神ファンだし。そして憂鬱な結論。
 非常に萌えるラストで良かったです。クロミさま最高。
 ムッシュムラムラ
Soul Link」第4話
「休息」って休んでる場合かー。いいんですけどね。ぐーぐー。
 偽名でも名乗ればいいじゃないですか。ぼくはロケットおっぱい娘と呼びます。心の中で。
 若本規夫面白すぎです。「うーらまーやしーいー」アドリブでしょうか。素晴らしい。
ふたりはプリキュア Splash Star」第12話
 ちょぴ可愛いな。みゆみゆですから。
 舞はいい娘ですね。
 実は感想が思いつかない。実はじゃないな。