hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

鎖骨か……。

スクールランブル二学期」第4話
 素晴らしく引き込まれる出だしです。離れて観ろといわれても、ついつい近づいて凝視したくもなるというものです。部屋も限界まで明るくしようではありませんか。
 前半は眼鏡さん&舞ちゃんがメイン。実に喜ばしい事です。
 後半は沢近。赤面ポイントは高い。おにぎりってどうやったら無茶苦茶まずいのが作れるのでしょうか。わたし、とても気になります。
ARIA The NATURAL」第3話
 今週は灯里メイン。一日郵便局員だそうです。一日署長みたいなものですか。そういえば村上春樹が「イタリアの郵便事情は最悪」と書いてましたね。ここはそうでもなさそうです。なぜならここはネオ・ヴェネチア
 アリシアさんがちょっと若かったような……。
 アリア社長が子供を苛めて楽しんでます!
涼宮ハルヒの憂鬱」第4話
 あれ、考えてみたらこれって全然時系列どおりじゃないな……。長門の眼鏡は外れているし、小泉もひょっこり出てるし。本当にぼくはいつもてきとうですね。しかしこの放映順にはどういう意図があるのでしょうか。ちょっと謎です。
 よーし、妹登場。そして、待望の鶴屋にゃん。万歳。松岡由貴ですよ。敵無しだ。これでチアの服装をしてくれれば天下無敵だったのですが。
 ドラッキーの草やきうでもここまでひどくないですよ。