hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

山と傾国

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」第何話?
 ドキッ!ももだらけの大甲子園。嘘です。でもすごい作画。
 本編。ももこが刺激的な服装。さすがアメリカ仕込み。
 というわけで野球。なんだか最近野球ネタをよくみるなあ。HOLICとかハルヒとか。流行とかじゃなく偶然なのでしょうが、面白いなあ。
 ぽっぷちゃんだ。キョン妹のようなポジション……じゃなかった。
 うーん、なかなかハジけた演出を連発していてとてもハイテンションに楽しめました。相手チームはすごすぎた。ファミスタのMチームなみの強さだ。
女子高生GIRL’S*HIGH 」第4話
 ブルマ話。というか運動会話。
 またどうでもいいライバルキャラだなあ。
 能登がバカップルになってしまった以上、もはや小川さん以外に萌えられる人がいないです。こまったもんだ。
うたわれるもの」第4話
 なかなか面白い顔の人が出てきましたね。喋り方も愉快です。しかも少年好きですか。やりますな。
 いくらなんでも人殺しすぎです。