hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日替わり定食ばかり食べてる

夢使い」第3話
 くたびれたOLはエロいですね。気弱OLは可愛いですね。恋煩いのOLは悩ましい。エロいOLは私服もエロい。……もうあんまりOL関係なくなってきました。
 なんだろう、このラストは……。
ひぐらしのなく頃に」第4話
 みなさん狂ってきました。中原麻衣はなかなか素敵だ。
「未知の薬物」ってギャグで言ってるのか。
 これってミステリっぽく落ちるのかな。あんまり伏線張ってるようには見えなかったけどなんでしょう、まあ、ぼくの眼は節穴だからな……ラストは「読者への挑戦状」ですか。
いぬかみっ!」第4話
 このサイズでつけないのはまずいでしょう。とりあえず、このメイドさんが今のところただ一人萌えられる人です。っていうかこれは萌えるアニメじゃないよな。
 幼女に対してこんなことをしていいのか。
 ほっちゃんこわーい。
 しかし、3連続で嫌な話だなあ。困ったものです。
 やっぱり次回予告面白いな!