hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

奈津子の酒

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」第7、8話
 7話は眼鏡さんが玩具にされる話。ベタネタだけど悪くなかったです。眼鏡さんはすっかりエロ担当ですね。良い事です。それにしても狼少女の行動の意味がさっぱりわかりません。
 8話は冷やし中華を食べる話。というか略称の話。……じゃなくて七夕の話なのか。後半と前半の繋がりのなさには驚きです。前半のくだらなさは好きです。いや、後半も十分くだらないですね。
ガラスの艦隊」第4話
 決闘。なんだか急な話ですが、当人が盛り上がっているので仕方がないですよね。でも店は壊さないで下さい。
シムーン」第4話
 うーん、ストーリーが頭に入りません。困った。
桜蘭高校ホスト部」第4話
 和菓子で釣られるハルヒ萌え。セクハラ受容ですか!頬っぺたを舐めるなんて、うらやま、じゃなくてうらやま、じゃなくて困ったものです。
 ハニー先輩にミルクに誘われたいなあ。