hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

世界塔よほがらかに

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」第何話?
 難病少女のお話。
 キャラクターの表情の豊かさ、動作の生き生きとしたところがこのアニメの長所の一つだと思いますが、今回は特にどれみがパイプ椅子に座ったまま移動するしぐさがとても良かったです。
 このラストシーンはかなりきましたよ。これは……。
女子高生GIRL’S*HIGH 」第7話
 やっぱり作画が……。線崩れまくってました。
 え、これってスク水?なんか違うような……。
 先生二人でプールとは仲良しさんですな。
うたわれるもの」第7話
 しかし女の子が出てこないアニメだなあ。
 鉄扇っていかにも勝てそうにない武器、とか思ってたら素手で戦ってる人が!さすがに無茶です。
シムーン」第7話
 なんとも嫌な人間関係だなあ。しかしみなさん(2重の意味で)いやらしいですね。
 さっぱりキャラクターの名前が覚えられません。顔と名前が一致するキャラが一人もいません。もう7話なのに。