hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ラップじゃないか!

桜蘭高校ホスト部」第7話
 夏だ!リゾートだ!水着だ!ばんざーい!限定発動解除だー!水着もいいけどパーカーもいいものです。拉致られてる姿もキュートだ。ハルヒ可愛すぎますよ。上目使いにもキュンとなった。
 ぼくはそれでもハニー先輩が好きです。どんな側面だって愛してみせる。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」第13、14話
 イカを焼いてくれるとはサービスのいい魚屋さんだ。コンビニの店員さんもキュート。いい商店街だなあ。人情商店街だ。
 しかしたくさん買い物してたけど、こいつらお金持ってなかったのでは。
 14話の安さは本物だな……。なんかガラクシみたいだよね……。
ガラスの艦隊」第7話
 え、これって驚くタイミングなんですか。バレバレだったと思うんだけどなあ。
 たまに恥ずかしいセリフ言いますね、このイケメンさんは。
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜」第3話
 しかしすごい髪型の人が出てきたものだ。
 さりげなく女の子が可愛いのも魅力だ。