hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

レオ将軍にショック!

夢使い」第6話
 三時花たんの可愛さを堪能する話。体育座りがギリギリです。やっぱり能登かわいいよ。レギュラーにはならないのか……。
 どうでもいいけど、歩行者まで通れなくなる工事なんてあるのだろうか。
 時々微妙な作画がちらほら。
ひぐらしのなく頃に」第7話
 前々から思っていたのですが、「ここからが怖いシーン」というのが分かり易すぎるのは演出としてどうなんでしょうか。もっとさらりと狂気を含ませると面白いと思うのだけど。とりあえずゲーム版をやってみたいものです。
 なんだか話がよくわからなくなってきた……。
.hack//Roots」第7話
 冷静に考えるとこの人たちっていつもゲームにログインしてますよね。もしかしてみんな実はひきこ……いえいえ。
いぬかみっ!」第7話
 電話線を切るのはホテルの人の迷惑になるのでやめましょう。しかも犬虐待まで!なんて不道徳なアニメだ。