hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

知恵の輪、略してチワ。

BLOOD+」第35話
 なんだか時が経って人が丸くなった気がします。そんな千和がかわいすぎるのですが、どうしましょうか。さすがはぼくの嫁だ。(これ
 デヴィッドさん鮮やかに復活。変わり身早い。そんなデヴィッドさんにラブ。
ふたりはプリキュア Splash Star」第19話
 二人の仲の良さを再確認する話。ラブラブですね。ぼくは舞派です。
ブラックラグーン」第10話
 眼鏡メイドさんは強い。しかし萌えとしては微妙。結局殴りあいで決着をつける、というのはギャグにしか思えないのですが……。
Soul Link」第11話
 え、総集編ですか?そうか、総集編か……。
吉永さん家のガーゴイル」第11話
 そうだ、先週観てなかったのだった。えうー。
 やはり千和は可愛いですね。さすがはぼくの嫁だ。サブキャラもみんな可愛い。オシリスもイヨさんも梨々たんも、そして和己くんも、だ。
 素晴らしいラブ臭!
 ところでCMのちょっと後のシーンでドロップキックの前にエロいカットがほんの少しだけあるのですが、これはなんなのでしょうか。場面が繋がってないのですが……。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第11話
 今週はラブ。なのに何故か北斗。おそろしい。しかし柊さまはちょう格好良い。