hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

薬丸印の新迷物

涼宮ハルヒの憂鬱」第11話
 みんなで楽しくゲームを遊ぶ話。大勢でわいわいとゲームをするというのも懐かしいものですね。ぼくにも過去はあるんだ。
 さようなら眼鏡の長門さん。こんにちは裸眼の長門さん。……少し切ない。でも可愛いからいいか。
 ぼくにもエネルギーを視線に込めて送ってくれないものでしょうか。パワーが欲しいです。
 来週は鶴屋さん祭りの予感!
ARIA The NATURAL」第10話
 エロい出だしでした。
 アリア社長のガラス細工欲しいなあ。
「なんて言われてもへっちゃらぽんです」な精神で生きて生きたいです。
スクールランブル二学期」第10話
 うわー、なんともかんともハードにエロスだなあ。それはさておき八雲は可愛い。異常に可愛い。
 今日の東郷は容赦しないぜ!
 しかしなんだか今週はララや高野が可愛いなあ。……とか思ってたらカレリンもキュート。なんだか声がほとんど某神様だったけど。