hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

二日分だと長いですね

桜蘭高校ホスト部」第11話
 幼女!しゅちにくりん!ガリ勉呼ばわり!ひゃっほう!
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」第21、22話
 21話は英語しか喋らないゲーム。ゆるゆるな雰囲気がこのアニメらしくてクールでした。あまりにも意味不明はオチにも慣れてきました。鉄子たん可愛いよね。ウォーズマンみたいな煙を発していました。
 22話はマスコミ批判。嘘です。鉄子たんのパンチラは貴重。村上夏美なみに。70兆円って。
ガラスの艦隊」第11話
 雨の中濃い顔で濃い話をしていました。なんだか水滴の演出がちょっと不自然だった気がするけど、瑣末事ですね。
 このフリークが集まった会議はいったい何事でしょうか。仮装大賞の審査員席でもそこまでひどくはない、という様相を呈しておりました。
.hack//Roots」第11話
 商人の人があまりにも「実は良い人」っぽいのが気になります。いいひとですよね!
 ネコ耳さんは(自称)高校生ですか。……ふーむ。
 志乃さんが体育座りプラス横乳。エロい。
ひぐらしのなく頃に」第11話
 完全犯罪とは露見しない犯罪である、って誰の言葉だったっけなあ。
「あらあら」禁止ー!
夢使い」第10話
 なんかレギュラー以外の人の顔が大変なことになっていたような。
 原作になかった美砂子さんと橘さんのラブ臭溢れる話。原作ファンの方々はどうお思いウでしょうか。……そもそもこのアニメ板自体があれといえばあれなのですが。
 そういえば美砂子さんがフリフリで乙女チックな服が好きという設定は原作にもありましたね。2巻のおまけで。
いぬかみっ!」第11話
 天下一武道会。びみょう、かも。
 眼鏡さんは悪くなかったです。せっかくだから魔法を「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」にすればよかったのに。同じ電撃ですし。