hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

えべっSUN

ARIA The NATURAL」第11話
 OP。スク水。そうか……夏か……。
 そんな感じで本編。前半は灯里たんがアイスミルクを飲む話。決してホットミルクではありません。
 後編は風鈴。さすがネオ・ヴェネチア、と言いたくなる無国籍っぷりが素敵です。
スクールランブル二学期」第11話
 いつもながら八雲はエロい。素晴らしい。
 エロい人の話。変なカップリングが大層愉快。
 サラちゃんは可愛い。「教会はラブコメをするところではござらぬ」といって伊達にして返されないか心配です。
 せっかく禁止するなら恥ずかしいセリフも禁止すればよかったのに。
涼宮ハルヒの憂鬱」第12話
 鶴屋さん最高!鶴屋さん最高!(以下百回以上続くので削除)原作でもメガキュートでしたが、アニメで松岡由貴の声の効果でその可愛さはテラキュートにも達しております。
 平野綾はなかなか器用ですね。今週急にまともな人になったような気がなきにしもあらずですが。きっとあの歌はキャラソンとして売りだすのですよ。商売上手め!