hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

虫歯は怖いですね

桜蘭高校ホスト部」第12話
 今日のポイントは着ぐるみと酢昆布。特に後者は高ポイント。
 ハニー先輩はややダークサイドを覗かせておりました。それでもキュートなのは人間力か。モリ先輩もなかなか素敵。非常に身近に思えました。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」第23、24話
 この時代の秋葉原はすごいですね。どの時代?
 そして24話。最終回。百合。鉄子たん超可愛い。しかもこのラストは……予想外。
 まとめー。へっぽこアニメであることに意識的で微妙に視聴者の予想をずらす、さりげなくなかなか高レベルの技術があった……と思います。自信はないけど。
 キャラクターでは鉄子はかなりいい眼鏡さんだったと思います。
 斎藤桃子の未来に幸あれ。
ガラスの艦隊」第12話
 ぼ、ぼくのハートを。
 一騎打ちシーンの作画がなかなか良好で良かったですよ。