hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

すもももももも斎藤桃子

夢使い」第11話
 塔子が触手に巻きつかれる話……ではなく、塔子が過去と相対する話。うーむ、悪くはないけど、普通。原作のテイストが全然出てないような気がします……。
 最終回前なので、続く。
ひぐらしのなく頃に」第12話
 これはもしかして舞浜サーバーの不具合ではないだろうか(大嘘)。
 刑事さんが「さんをつけろよ、デコ野郎」みたいなことを仰っていました。
.hack//Roots」第12話
 匂いたつラブ臭!複雑な人間関係!中は男同士かもしれないけど!禁句!
いぬかみっ!」第12話
 次回予告がまともだとつまらないなあ。最後の次回予告だからこそ何かやってほしかったのですが。