hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

祈り紙

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第13話
 バク妹が天才性を開花させるお話。ちょうラブリーでした。ぬいぐるみがほしいくらいです。折り紙もほしい。
Soul Link」第13話
 最終回。若本!若本!それ以外はどうでもいいです。ただひたすらに若本規夫
 まとめー。若本!若本!それ以外はどうでもいいです。ただひたすらに若本規夫
ふたりはプリキュア Splash Star」第20話
 齋藤彩夏演じる妹が待望のメイン。ああ、ちょうラブリー。
ブラックラグーン」第12話
 最終回。なんで最後の最後でコミカルになるのだろうか。悪くはなかったけど、こういうのは中盤あたりに置いた方がアクセントになったと思うのですが。ドラッグはギリギリです。
 まとめー。うーん、あまり好みじゃなかったなあ。出来は悪くなかったとおもうのですが。
吉永さん家のガーゴイル」第13話
 最終回。イヨさんが巨大化。真下にいたかった。展開はやっぱり少し性急だったような気がします。
 まとめー。作風的にもうちょっとのんびりとした展開でもよかったとは思いますが、それは好き嫌いの問題かもしれませんね。
 千和と若本のコンビはとても素敵でした。