hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

インド歌謡にヒットの兆し

SAMURAI7」第11話
 遂にお侍さまを連れて村に帰ってきただべ。んだども、村の衆はノリが悪かったたい、という話でした。あと、カツシロウくんがやんちゃしておりました。
ストロベリー・パニック」第12話
 あ〜、夏休み。宿舎で蜜月タイム。エトワールさまと夏デビュー(嘘)。エトワール様のおっぱいのかたちが良かったです。やっぱりロケットよりもふっくらとしていた方が好みです。
XXXHOLiC」第12話
 海。水着。サービス……かなあ。このバランスではちょっと厳しいものが。
ウィッチブレイド」第11話
 鷹山はやはりダンディ。酔いつぶれた翌日もダンディ。梨穂子たんになつかれる。うらやましい。梨穂子たんが心配です。
BLOOD+」第37話
 エプロン姿のデヴィッドさんはとても萌えました。これからは男も家事をする時代ですよ。褐色さんも可愛くなってきました。小夜を誘う場面がたいそう良かったです。いつもながら舞太幼女は素敵。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第12話
 風邪が流行っているそうです。先週に先生が風邪を引いていたのは伏線だったのか。
 シェイドとブライトは新シリーズになって出番が少なくなっていましたが、今週はちょっと出番がありました。ピュピュたちは可愛いよね。プーモの皿の運び方は曲芸。
 最近本当に面白いなあ、この眼鏡くんは。見事な因縁。心もあったか。
 ベタないい話だったけど、ちょっとジーンとしました。年を重ねるにつれ涙腺が……いや、泣きませんけど。泣きそうにはなるですよ。