hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ケミカルX

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第13話
 怖い顔のオカルト少女が巫女さんになったりする話。ローズマリーという名前を聞くとどうしてもナージャを思い浮かべてしまいます。
「ちょっと調べるなど必要ない」名セリフだ。
ウィッチブレイド」第12話
 児童福祉庁!すっかり忘れておりました。
 あ、デパートに美少女が。
BLOOD+」第38話
 会議中良いタイミングで入ってくる千和萌え。なんか死んじゃいそうなのが不安でしかたありません。
 デヴィッドさんは燃えるなあ。
おとぎ銃士 赤ずきん」第1話
 うーん、1話目だけどあんまり印象に残るものがなかったなあ。作画も1話目にしてはえらく普通だし、シナリオにも引き込まれるものはないし……。ゆかりんくぎみーは良かったけど、厳しい出来だなあ。切る可能性大ですね。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第1話
 うわ、キャラデザイン変わったなあ。萌え化ですか。エロ化ですか。むしろ博士のイケメン化に衝撃です。そういえば、顔が見えない秘書とかいたなあ。
 いきなりアイスクリームは笑った。何テロップまで流しているのか。
 ケミカルXは健在だ!やったー。
 昔に比べると普通になったなあ。それでも、なかなか面白いので観続けるつもりです。