hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

魔界インディアン

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第14話
 レインのほのぼのニュースのほのぼのさはいかほどか。
ウィッチブレイド」第13話
 ここで鬱展開。梨穂子の母親はあっさり明らかになったなあ。
 雅音さんのサングラスはとても微妙でした。
BLOOD+」第39話
 イギリス編終わっちゃうのか……。名塚さん好きだったのに、残念。デヴィッドさんはいついかなるときにもダンディだなあ。ジュリアさんとの会話の男気。
 次回予告のあまりのゲイっぽさに感動。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第15話
 今週は前半で終わっているような……と思ったら本題はリズムくんの話か。彼のブーメラン捌きを活目して見よ。後半のシュールさはこのアニメの本領発揮。ハート弁当。
 終わってみれば人間のエゴイズムを深くえぐりだす重厚な物語でした。冗談です。半分。
 おばあちゃんのブラックユーモアは半端ではないな。年の功というべきか。
「キャンディーのIT革命」さっぱり意味が分かりません。
つよきす Cool×Sweet」第2話
 ここで若本規夫ですよ。このアニメの一番の見所は場面転換のアイキャッチかと思っていましたが、予期せぬ伏兵。
ふたりはプリキュア Splash Star」第22話
 薫と満は変身しても可愛いなあ……なんて言ってる場合ではなさそうですが。これからどうなっちゃうのだろうか。
 齋藤彩夏はオメガ可愛い。