hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ハチミツとクローサー

ゼーガペイン」第15話
 世界は繰り返す。ハルヒの小説にもそんな話がありましたね。
僕等がいた」第2話
 考えてみたらここまで「恋愛関係」しか描いていないというのはすごいことだなあ。純度100パーセントの恋愛アニメ?
 ヒロインの声は中毒性が高い、というかおおいにぼくの好みであります。
貧乏姉妹物語」第3話
 大根1本10円はたしかに安い。しかし、豚肉100g88円はわりと普通だと思います。少なくとも千葉県の片田舎においては。味付け肉とか100g50円くらいで売ってます。本当に豚なのかとやや不安ですが。×××の肉とかじゃないだろうな、とか不穏な想像。こういう安売りって1000円以上お買い上げの方1点に限定されてたりしますよね。
 しまった。安売りトークが長すぎた。結局なんで安売りに行かせたのかわからなかったことだけ書いてこの項は終わる。
ストロベリー・パニック」第15話
 あみだ!あみだ!あみだ!じゃんけん!じゃんけん!じゃんけん!
XXXHOLiC」第15話
 純粋に他人のために喜べる四月一日くんは本当にいいひとだなあ、と思いました。
 珍しく良い話な感じで〆。
ハチミツとクローバーⅡ」第3話
 ハイオクなんで入れたこともないさ!
 今週の山田さんはエロっぱなしですね。いいのかな。山崎さんの人徳にみんな惚れればいいんじゃないでしょうか。みんなで山崎さんの争奪戦。
 野宮と飲み屋。