hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

萩をもっと

SAMURAI7」第12話
 キクチヨたんに癒されっぱなしですよ。コマチたんにも癒される。癒し系アニメだ。
ウィッチブレイド」第14話
 あれ、親子ということにするというだけなのかな。実験?今日は精神の不安定さの所為か梨穂子たんの正面顔に歪んでいるところが多かったです。鼻が描かれてなかった。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第15話
「トーマの真相」は萩尾望都の「トーマの心臓」のもじりなのかなあ。読んだ事が無いから内容の比較はできませんが。
 後期クイーン問題
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第3話
 本当に中華料理屋に行ったのかと思った。このアニメならやりかねない!
おとぎ銃士 赤ずきん」第3話
 ジューシィー!もうぼくははまりました。……あれ、みんな使ってないな。おかしいなあ。でも、だれか赤ずきんがジューシィーなことになるエロ同人を描いてくれますよね。きっと。
 赤ずきんが薄着でエロい。でもこれじゃあどこも赤ずきんじゃない。せめて赤い服を着るべきではなかったのだろうか。
 転校生。みゆきち。声優アニメとしてちゃんと声優を活かしているのはいいところだと思います。この逆ギレがゆかりん