hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

少年ファングに大コケの予感

BLOOD+」第40話
 今週はサイドストーリー的な話でした。ゲイっぽいひげとゲイっぽい優男がトークしていたりしました。うーん、書くことが無いなあ。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第16話
 潤くんの過去はたしかにトラウマものだな……。歌ちゃんも気軽に「気持ちが分かる」なんて言っていいのでしょうか。
 音符が揃った後のあまりの脱力展開には参った。なんて不毛なアニメなんだ。
つよきす Cool×Sweet」第3話
「ドキッ!ツンデレだらけの大運動会」というか、むしろ「ドキッ!巨乳だらけの大運動会」という風情でした。揺れてたのは最初だけだったけど。
 負けたほうのチームに点が入っていたり、「対抗戦」の字が「対交戦」になっていたりと不可解な点がいくつか。ギャグでは……ないですよね。
 このアニメには眼鏡が不足していると思うのですよ。
ふたりはプリキュア Splash Star」第23話
 うー、ベタな展開だけど感情移入していたのでかなり感動したですよ。その中でアクダイカーン様の話の通じてなさには笑った。