hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

欽ちゃん糾弾

シムーン」第17話
 なんだか背景が美しかった気がします。いつもは気を使って見ていないので、比較しているわけではありませんが、今週は特に美麗さに目を惹かれたです。キャラ作画も相変わらず好調。
うたわれるもの」第17話
「特別な力」って小宇宙とかでしょうか。界王拳?絶対違うな。
 オボロさんは双子を同時にパックンチョですか*1薬に毒を混ぜてもいいです。ぼくが許します。……双子は清純だと信じていたのに!
 なんだかコミカルアンドエロエロですね。今までは元々がエロゲーだという事実を忘れてしまいそうなくらいでしたからね。
 力ちゃんとあっちゃんが仲良くしているのは見ていられません!ゲストなんていりません!
コヨーテ ラグタイムショー」第4話
 うーん、悪くないけどいまいちどこに焦点があっているのかわからないので、観ていてあんまり乗れなかったなあ。
N・H・Kにようこそ!」第3話
 パペットマペットエイズ検査のCMが面白かったです。多分千葉テレビ限定。
 それはそれとしてお洒落なアニメですね。しかし、ネットの画像でそこまで没頭できるとは、佐藤くんは果たしてどんな生活をしていたのでしょうか。純粋すぎる……。 
 岬ちゃんはやっぱり可愛いな。
 昔に比べて大槻ケンヂの歌が上手くなっていたのに初めて気づいた。
ゼロの使い魔」第4話
 おっぱい眼鏡さんの降臨。将来に希望が持てます。
 主人公は今日も反骨心旺盛。
 眼鏡さんが長門さんに見えて仕方がないぼくです。

*1:卑猥だなあ。