hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ながながながなが

桜蘭高校ホスト部」第17話
 ああ、ハルヒは素晴らしい。可愛い。可愛すぎる。ストローを加えてジュースを飲んでる姿の破壊的な可愛さといったら、もうぼくはすべてを捨ててもハルヒを愛したい。しかも、可愛いだけでなく、知性溢れる才女で、おまけに心も美しい。非の打ち所がない。愛する以外に何ができようか。
 鏡夜先輩のセットしていないボサボサな髪型は格好良いなあ。今週は色々な意味でワイルドな面も見せてくれてよかったです。
 しかし、れんげさんはハルヒよりも庶民的な人だと思います。
ちょこッとSister」第3話
 巨乳にコンタクトを載せるという技には根っからのメガネ党であるぼくも動揺した。
 DVDで修正する気か!……いや、あれは後半の伏線?なんで斎藤桃子はピー音を言うキャラばっかりなんでしょうか。きーんーたー(以下略)。
ガラスの艦隊」第17話
 あまりにも恣意的にスカートがなびくメイドさんは素敵だと思います。
ゼーガペイン」第17話
 黒ストッキングに包まれたミナト副指令の艶かしい脚に興奮ですよ。カミナギさんの笑顔にズギューンですよ。密かにシンさんにもときめきですよ。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」第3話
 ついにあのヤクザさんが登場。予想以上にインテリな文学青年でした。萌え。
 今週も車は甚だ適当。萌え。
.hack//Roots」第17話
 もうハセオくんの目は戻らないのでしょうか。あの純真だった頃のハセオくんには。
いぬかみっ!」第17話
 若本規夫の登場。個人的には速水奨とのしっくりねっちりむっちりとした絡みが聴きたかったのですが。別にぼくは薔薇族じゃないですよ。
 ともはねちょっと可愛かったなあ。
 マンモス。
無敵看板娘」第4話
 先生良い人だー。
 丑の刻参りは他人に見られると自分に呪いが返ってくるといいますが。昼間だから大丈夫。