hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

人気がDROPS

ストロベリー・パニック」第17話
 エトワール制はスール制よりも紛らわしい。嘘。
XXXHOLiC」第17話
 これはあれですか、西尾維新コミックファウストに書いていたやつか。……まだ読んでないのですが。
 アニメで面白くなる話ではなかったかなあ。印象薄め。
貧乏姉妹物語」第4話
 きっとこのお金はナチスの資金の75000マルクですよ。気をつけろ、消されるぞ!
 可愛いは正義です。
 國府田マリ子が端役……。月日というのは残酷です。
ハチミツとクローバーⅡ」第5話
 常々言っておりますが、このアニメの女性はエロい。ということは、もちろん美和子さんもエロい。当然の帰結であります。
僕等がいた」第4話
 矢野くんの居場所を見つける能力は使い方を誤るとストーカーになるので注意しましょう。