hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

木剣でしょでしょ

おとぎ銃士 赤ずきん」第5話
 ぼくもこんな理解のある幼馴染がほしいものです。というか、くぎみーだったら幼馴染じゃなくても良いです。男でもいいです。じゅーうしぃー。
 3人揃って女の子パワー!中の人はとても女の子とはいえない年齢だとか、そんな突っ込みをする人はよもやこのアニメを観ている方にはおるまいて。じゅーうしぃー。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第17話
 レギュラーメンバーはほとんどが居残り。みんな乗り逃しすぎです。必死にフォローするシェイドに萌えた。フォローしか出番のないリオーネに泣いた。
 流れ星かと思ったら虎眼流星流れだった!というオチでどうだろう。だめだろう。
BLOOD+」第42話
 お腹に手を当てさせる、とはなかなかの高等技術ですね。これは落ちる。デヴィッドさんのグラサン姿にも落ちそうになりました。
SAMURAI7」第13話
 野伏せりは火矢で倒せるのか。見た目は金属なのに。
 相変わらず面白いのですが、また2週間空くのか……。
ウィッチブレイド」第17話
 おっぱいアニメの名に恥じないエロアニメになっておりました。ナオミさんの水着が限りなく少なかったのは残念でしたが、編集長親子が可愛かったので帳消しです。むしろプラスポイントです。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第5話
「博士、わしにもはかせてもらえんかね?」 完 全 無 視 !