hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

へにょ〜ん

桜蘭高校ホスト部」第18話
 空手部の人たちは良い人だ……。そこで大喜びのハニー先輩の可愛さ。ズギューン。でも、いつも手裏剣を持ち歩いているのですよね。……そんなところも可愛い!
 今週はギャグのキレが素晴らしかったです。モリ先輩……。
ちょこッとSister」第4話
 巨乳メガネさんの大活躍。好きです。
 主人公ひどい……。そこまでしなくても。
 にっくいやつ〜。
無敵看板娘」第5話
 け、蹴れるわけないよなぁ……。このぬいぐるみを前にして、蹴れるわけないよなあ。みたいな。
ガラスの艦隊」第18話
 クレオ様は船の性能に頼った戦いしか出来ないのか。
 ギャグにしか見えない戦闘シーンはいかがなものか。せっかくのボブさんのかっこいい場面もちょっとあれでした。