hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

頼りになるぜ、青空男爵

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」第4話
 おお、いきなり全方向マイク。ギャグとして使っていたようですが、もしかして第1話のあれもギャグで済まそうとしていたのだろうか。そうは問屋が卸しません!
 巨大顔も連発。これは真剣にやっているのだと信じたい。財前丈太郎は常に真剣(マジ)だ!
 一番の爆笑シーンはゴルフ場での抗争シーン。いつそんな罠仕掛けてたんだよ!車大きすぎるよ!という突っ込みもできますが、何よりもリモコンのデザインが素敵すぎた。鉄人28号みたい。
いぬかみっ!」第18話
 千葉繁若本規夫速水奨と濃い演技のできる方が変態を演じている様は爽快ですね。あとは変態のキャラがもっと深ければ文句なかったのですが、それは仕方がないかな。
 なかなか良いEDだったのではないだろうか。
 来週は衝撃の展開!そうか、あの人も変態だったか……。