hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

福井もゆかりん

となグラ!」第5話
 関西弁少女は良い人だ。結婚したい。
N・H・Kにようこそ!」第5話
 作画回復。先輩登場。運気上昇。
 エロアとガリオアの方が良かったなあ。
ゼロの使い魔」第6話
 あれ、彼って普通の高校生じゃなかったっけ。なんで兵器を使いこなせるのだろうか。実は元グリーンベレーとかですか。ありえない。
 そういえば、このアニメには巨乳と貧乳は多いけど、中間がいないような。
ARIA The NATURAL」第18話
 今日の藍華さんは千和っぽさが強くてキュートでありんす。私服姿もたいへんよろしかったです。どうでもいいけど、バッテン止めのヘアピンを見るとレインさんを思い出します。
スクールランブル二学期」第18話
 サラは可愛い。八雲も可愛い。というか、このシチュエーションはエロすぎる。繰り返しますが、エロすぎる。念じる八雲はエロい。エロエロい。