hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ストパニは半分しか録れてなかったので割愛

ゼーガペイン」第19話
 あれ、先週のの感想書き忘れていましたね。もちろん観てますよー。
 今週の見所は何といってもカミナギさんの「深く、深く」ですね。赤面、表情、イントネーション、すべてにおいて欠点がありません。完璧です。6回ほど繰り返して観ました。
XXXHOLiC」第19話
 雪合戦テーマ(?)のシチュエーションコメディ。なかなか楽しい仕上がりでしたです。座敷童ちゃんが出てれば世界は平和。
 マルとモロのレベルの低い言い合いが可愛らしかったです。2足歩行の雪うさぎの気味悪さは異常。
ハチミツとクローバーⅡ」第7話
 重いなあ……。しかし、森田父は状況を良くする努力をしていたのかな……。あまり感じ取れなかったのですが。どうなんでしょう。
貧乏姉妹物語」第5話
 きょうの制服の下から時折のぞかせる柔肌がいやらしかったです。きょうとあすに抱きつかれた大家さん恨めしい。じゃなくて、羨ましい。
僕等がいた」第6話
「ダメに決まってますがな」……どこの方言?矢野くんもそこで猛抗議ですよ。矢野だけに!*1
 山本さんに詰られたい。罵られたい。厳しい言葉の暴力で責められたい。
 この二人は結局別れちゃうのかな。なにしろ僕等が「いた」ですからね。

*1:矢野くんのバットが以下略、というのは下品すぎて書くのを躊躇われる。書いてるけど。