hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

千和喧嘩

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第19話
 今週の悪当番はソフィーさん。でも、この人はいつもダークだからあまり変わらない……なんてことはなく、目つきが洗脳されている人みたいになっていました。みたいじゃなくて洗脳されていたのですが。
ウィッチブレイド」第19話
 刑事さんは鷹山並みに格好良いキャラだと思うのですが、容貌の所為かあまり人気が無いようでさみしい。
 やっぱりこの眼鏡は……。何か企んでいるのかな。
おとぎ銃士 赤ずきん」第7話
 草太父が突然の登場。どう見ても信用できない三銃士に草太をよろしくして去っていきました。なんだったんだ。じゅーうしぃー。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第7話
 この世界は阿呆しかいないのか。