hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

お前……学生か。

桜蘭高校ホスト部」第20話
 ふたごの昔の話。やっぱり中学時代のふたごの行動は、なんというか、うーん、もにょる。なんというか、童顔キラーですよね。羨ましい!
 しかし出来は相当良かったと思いました。ラストや、ずっと本を読んでいた鏡夜先輩が外に出たときの演出が素敵でした。不満はハルヒの出番が少ないくらいですが、中学時代のハルヒが少し出ていたのでOKといえましょう。素敵。
ゼーガペイン」第20話
 なんかすごいくいこみのブルマさんがいて驚きです。
カミナギ、ランチャー」あーあ、やってしまった……。
ちょこッとSister」第6話
 断水→先頭→エロ
無敵看板娘」第7話
 このアニメらしいなんとなく爽やかな終わりかたでよかったです。エンターテイン中華料理屋。そりゃ通うさ。
ガラスの艦隊」第20話
 ワインが勿体無い。
.hack//Roots」第19話
 メインキャラが出てこない週でした。イケメンにキャラ変えしてた。
いぬかみっ!」第20話
 地味な人が目立つ話。……なんだか感想が簡素になってきました。
学園アリス」第2話
 先週は感想書いてませんでしたが、ほぼ確実に毎週観ると思います。面白いです。好みです。エロエロです。
 今週のエロさはとくに半端ではなかったですね。馬乗りの上に脱がされるって!本当にNHKですか。
 それにつけても佳奈さまとくぎみーの組み合わせは絶品です。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」第6話
 録画切れてた……。