hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

寝てばっか

ストロベリー・パニック」第20話
 えっちゃん*1が何をしているのか良く分かりません。最近変らしいので仕方ないことです。
貧乏姉妹物語」第6話
 さすがに盗撮はどうかと……。
僕等がいた」第7話
 盗撮の次はストーキングか……。しかし、矢野くんははめられてもいたので一勝一敗。多分。実は両親がいるの、と言われた。あなたならどうする?最低だった……。さすがモテ王。
 雪かきのシーンの「ちょっと男子ー」というフレーズに懐かしさを感じてしまいました。人間は確実に年を取るものです。
 山本さんの隣の席になりたい。隣にいてほしい。山本さんに。隣に。
ハチミツとクローバーⅡ」第8話
 正直、森田兄がウザくて仕方ないのですが……。ピータールーカスは良い人だ。
 カルロスが力ちゃんでエマさんがユズちゃんか……。

*1:エトワールさまの意