hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

童話迷宮に迷い込んで出られない。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第20話
 水着でファンゴくんを悦ばせようと目論む一行。その時視聴者の眼はまな板ながらも腰のくびれがえろっちいリオーネたんに釘付けだった……。次回を待て。
 もちろんすべて嘘です。
SAMURAI7」第14話
 久しぶり……すぎて少し展開を忘れていたりするのですが。それにしても面白いですねー。作画はやや微妙でしたが。
 ゴロベエさんの縄抜けの速さは普段から縛られる事に慣れていたからに一票。
 キクチヨたんのメカニズムが分かりません。
ウィッチブレイド」第20話
 雅音さんは鷹山と夜明けのコーヒーですか。そしてパワーアップ。愛の力は偉大だ。マリアたんも髪の色が変わっておりました。強化? 
おとぎ銃士 赤ずきん」第8話
 ほう、そのおとぎロードというのは新宿にある……同ネタ多数なんだろうな。「股間に笛を持つ男」も……ごほんごほん。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第8話
 なかなか良いメガネさんでした。結局ラブラブか、ちぇっ。