hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ぶっちゃけっちゃありえな〜い

桜蘭高校ホスト部」第21話
 お、珍しくれんげくんがエロいなあ。しかも副委員長が妙に可愛い。しかし、それより何より、ハルヒです。やはりこのアニメはハルヒですよ。ハルヒ原理主義。日本ハルヒ党。今週は体育座りで相談に乗っていました。……くらっ(眩暈)。
 というか、なんですか、あの網を切るときのハルヒは!光おいしすぎる!代わりたい!っていうか代われ!今すぐに!このぼくに!ゲットアウト!
 ……すいません、興奮しすぎました。でも、本当にテレビの前で転がってましたよ。あまりの衝撃に。
ちょこッとSister」第7話
 シリアスな場面で「KEEP OUT」が出てくるとなんだかギャグみたいですね。
無敵看板娘」第8話
 あみっけは可愛い。
ガラスの艦隊」第21話
 急所攻撃を喰らった少年の表情があまりにもギリギリすぎて気の毒になりました。
 もう全裸かよ!そりゃ佳奈様も逃げ出しますよ。