hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

いくらなんでもリコーダーはないな

BLOOD+」第46話
 ああ、千和と風呂掃除したい。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第22話
 いきなり丸々としている歌たんにちょっとびっくり。
 マイメロの拷問の苛烈さには思わず眼を背けたくなりました。マイメロなら平気で爪くらい剥がすな……。
つよきす Cool×Sweet」第9話
 蟹沢さんのウェイトレス姿のアイキャッチが良かったです。今週のアイキャッチは総じて良かったです。何故に大根を舐めねばならぬのかさっぱりわかりませんが、いやらしいから良いでしょう。
 ところで、ぼくの「アイキャッチ」という言葉の使い方は間違ってますか?
ふたりはプリキュア Splash Star」第29話
 子ども二人よりもフラッピの方が大人気ないなあ。あ、最後に更生した。手遅れ……ではないですよね。絶対。