hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ああっ花の応援団っ

SAMURAI7」第15話
 カツシロウくんはキュウゾウさんにときめいてしまったようです。
 この番組の後で録画されていた謎の短編ドラマがNHKの受信料に関する広告だったことにびっくりですよ。まったく関係ないけど。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第21話
 移り気な蝶さんです。
 すごい格言だ。というか、シフォンたんって一体……。
 あれ、似顔絵だ。ダンスビデオの応募が無かったのかな。
ウィッチブレイド」第21話
 鷹山さんの私服はちょっとおっさんくさいような。そんなところも可愛いといえよう。今週は蛭子能収の描くサラリーマンばりに汗をかいてました。あるいはうたわれらじお中の小山力也
 梨穂子たんは相変わらずキュートすぎる。いじらしい。こんな姪がほしいなあ。娘、といえないところがぼくの弱さです。
おとぎ銃士 赤ずきん」第9話
 くぎみーもじゅーしぃーの仲間入りだ!じゅーうしぃー。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第9話
 バターカップは可愛い。バブルスはエロい。