hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

少年愛

桜蘭高校ホスト部」第22話
 目で語りかけるモリ先輩に萌えです。ゲストキャラのボサノバくんもなかなか可愛らしい人で好感度高かったです。ハルヒは渡さないけどな!
 2週連続で転げまわってしまいました。それはジャイアントロボにもなりますがな!衝撃だ。
ちょこッとSister」第8話
 桃缶よりも普通の桃が好きです。齋藤桃子も好きです。
無敵看板娘」第9話
 めぐみさんは随分なペットを飼っているものです。それを料理に入れようとするおかみさんはやはり最強だ。
ガラスの艦隊」第22話
 本当にヴェッティさまは少年しか愛せないのだな。電波女に刺されてしまったラルフくんは気の毒です。可愛い少年が傷つくのを見るのは辛い事です。
 しかしなんですかこのとばっちりショーは……。