hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ぼくらが痛

ゼーガペイン」第22話
 レッツゴー最終決戦ー、というわけでテンションを上げて行っております。正統派に熱い展開でなかなか良いです。よく知らないパイロットの人といきなり友情が芽生えたりするところが素敵です。
 このタイミングで新ED。映像が滅茶苦茶キューート。可愛いですー。
学園アリス」第4話
 なんですかこの小学生虐待アニメは。蜜柑ちゃんは本当に散々な目にしか遭わない人だ……。かわいそう。
 アリス=スタンドという認識でよろしいのだろうか。でも、蜜柑の能力は神楽坂明日菜。眼鏡くんはチチ・バラモン
貧乏姉妹物語」第8話
 新キャラはしがないミュージシャン。どうみてもダメ人間ですが、ぼくはそんな人を応援します。多分。でもやっぱりナオンに囲まれてたから応援するのやめようかなあ。心が狭いぼく。噴上裕也並みにモテモテだもんなあ。
XXXHOLiC」第20話
 なんだか随分久しぶりなような……。話数はこれであってるかな。まあ、いつもどおりの安定した出来でした。
僕等がいた」第9話
 海って……。しかし、なんだかすごいなあ。
ストロベリー・パニック」第22話
 おおっと、下着姿を見せてくれました。とはいっても、ときめきレベルはハルヒの下着姿の数百分の一くらいです。個人的には。
 決闘は古来からの慣わしによりテニスで行われる。
「君はスターだ!」真顔で!
ハチミツとクローバーⅡ」第10話
 花本先生切なすぎるよ……。