hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ローソンから都市を包囲せよ

SAMURAI7」第16話
 野伏せりとバトルバトルバトル。問答無用にカッコいいー。
 ゴロベエさんはタフだから元気な姿でひょっこり出てきてくれます……よね。
ウィッチブレイド」第22話
 なかなかハードになってきたなあ。平和に終わらせることはできるのでしょうか。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第22話
 今週のレインのほのぼのニュースは個人攻撃ではないだろうか。眼鏡っ娘はいい娘です!多分。きっと。おそらく。「よっしゃー」とか言ってたけど、はずみですよね。
 引き続きダンスビデオ募集中です。
BLOOD+」第47話
 復活のゲイ。でも弱い。
 ソロモンはイケメンだけど変態なのが楽しいですね。彼も復活が早い。背広も新調。でもやっぱり弱い。しかし、このソロモン懲りないやつである*1
 なんでゲーム版はこんなにもやばそうなのだろうか。ポリゴンが8年前みたいです。うおー、ミ・ニ・ス・カ。PSPの方はまともそうですが。
おとぎ銃士 赤ずきん」第10話
 いばら姫って元々はこんな性格だったのか……。今までずっと寝ぼけていたとは大物であります。じゅーうしぃー。
「ごちそうを用意しました」ボタン連打+レバー回転で食べよう!嘘です。ずっきゅ〜ん!
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第10話
 なんだかマイメロみたいですね。夢の扉が開いたのかと思いました。なんだか演出もあれでした。顔文字まで使ってました。
 モジョはやっぱり不遇な扱いを受けるのだな……。

*1:世界まる見えのナレーション風に