hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ガーリッシュ一味

桜蘭高校ホスト部」第24話
 鏡夜先輩の過去話。いい、ひと、だ!殿はきまぐれ。でも素敵。お姉さんはむしろお姉ちゃんと呼ぶべきでしょうか。可愛い。
 ハルヒは出番が少なかったですが、伸びをしている姿が可愛かったのでOKです。もうぼくはハルヒの一挙一動にドキドキですよ。
 チョイ役の副委員長さんまでいちいち可愛いのが小憎い。
ちょこッとSister」第10話
 温泉!パオーン!「いぬかみっ!」みたい。
 キツネ目の娘のサービスカットも期待してたのに。
無敵看板娘」第11話
 力持ちだって犬に乗るのは無茶な気がします。
 後半は1分でオチが読めてしまいましたが、めぐみさんがキュートだったからいいです。……と思ったら斜め上を行くオチ。上手いなあ。