hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

財前ボーイズ

ゼーガペイン」第24話
 まさかここでギャグを入れてくるとは……まさしく予想外。ルーシェンは常に本気です。たまらないぜ。
 ラスト前なのにちょっと展開が微妙になってきたような……。どうまとめるか注目です。
学園アリス」第6話
 特力系(という漢字でいいのかな)の人たちはみんな良い人だー。困った人たちが集まるこの学園でついにまともな場所が。いや、まともではないかもですが。
 今週も特殊能力者が続々。タイムトラベラーはすごすぎます。影踏みは思いっきり幽白ですが。テリトリーとか言ってました。しかし、「金粉っぽいもの」って一体なんだろう……。ふしぎふしぎー。