hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おとぎ銃士 東京赤ずきん

おとぎ銃士 赤ずきん」第13話
 あれだけ電波行動にどっぷりだった村人さんたちがあっけなく不信感に捕らわれていて爆笑。さらまんだーさまよー。
 熱を出した赤ずきんがエロくて良かったです。ゲストキャラはゆかなでした。
ウィッチブレイド」第25話
 最終回ー。
 アイウェポンがあまりにもへっぽこな見た目だったので、何体来てもあんまり怖くないのではないかな、とか思ってしまいました。
 へっぽこといえば、パートナーであったあおいたんと新キャラのあさぎたんがあまりにもあっけなくやられてしまってびっくりです。かと思えばまりあたんも……。
 総じて急ぎすぎな最終回だったなあ。もっと感動的にまとめて欲しかったので少々残念。
 まとめー。
 ストーリー・キャラクターなど面白い部分もたくさんあったけれど、まとめきれなかったのが返す返すも残念でした。色々と惜しい作品だったなあ。
 梨穂子たん萌え、でした。
SAMURAI7」第19話
 キクチヨたんは熱い男です。大変な移動中にもムードメーカーっぷりを発揮していました。萌え。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第25話
 今週の作画はかなり好み。可愛いです。眼がきらきらしてるのかな。
 朝眠いのはふしぎでもなんでもない自然な事だと思います!ぼくは昼も夜も眠いです!
 この絵はどうみてもあれだろう。それにしてもピュピュキュキュは可愛いなあ。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第13話
 市長は自分のことしか考えてないから偉くなれたのか……。勉強になった。
BLOOD+」第50話
 あれ、なんで先週感想書いてないのだろうか……。おかしいなあ。というわけで最終回です。
 前編はクライマックス。ハジ萌え萌え。わりと堅実。ハジハァハァ。
 後編はエピローグ。長かっただけあって感慨深いです。百合娘さんやバイクさんといった懐かしい人たちも。ジュリアさんのおなかに触れたい。ディビッドさんは派手アロハ。
 良い最終回だったと思います。
 まとめー。
 いや、長かったです。結構観れなかったことも多かったけど、1年間付き合ってきたアニメなので終わりは寂しいですね。なかなか出来が安定しなかった感じはありましたが、総じて良いアニメ、だったと思います。愛してます。