hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アリアとスクラン録れてなかった……。

となグラ!」第12話
 エロくない人間なんて存在しません!きっと!
 カナブンエロい。いや、カナブンに怯える幼女がエロいのだ。
N・H・Kにようこそ!」第12話
 せっかく無人島に来たのだったら短編競作すればいいのに。滝本竜彦だけに。
 あ、みゆきち出てたのですね。気づかなかった……。
ゼロの使い魔」第13話
 最終回ー。
 そういえば、ゼロの使い魔だからゼロ戦なのか……。そりゃあないよ。
 ストーリーには正直言ってあんまり期待してませんでしたが、くぎみーの可愛さを堪能できた良い最終回でした。ED曲も含めてばっちりでした。タバサたんも素敵。
 まとめー。
 最初の方はピンとこなかったのですが(なんだかこの間も同じ事を書いた気が)、キャラに感情移入できるようになってから俄然面白くなりました。声優を生かしていたアニメだったと思います。主にくぎみー