hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

シャーロックホームズって面白いゲームなんだって!

.hack//Roots」第25、26話
 最終回だよ!1時間スペシャル!です。まあ、2話放送するだけですけどね。でも、ちゃんと全部放送してくれるからテレ東さまは素敵だと思いました。
 25話はラスト前の。地味な話。
 最終回はいきなりおじいさんのアレな秘密が明らかに。……本当かなあ。タワラヤさんは良い人。……本当かなあ。タビーたんはハセオにラブ。……本当かなあ。
 なんだかよくわからないままに終わってしまいました。前作とかゲーム版とかを全然知らない所為でしょうか。うーん。
 まとめー。
 結局よくわかりませんでした……。ちょっとストーリーがぐだぐだだった気がします。志乃さーん。
いぬかみっ!」第26話
 最終回ー。別に犬でも狐でもあんまり変わらないような……。
 放送で言えないサービスか。いいですね。
 まとめー。
 うーん、ものたりなかった。萌えも変態性もギャグもパワー不足な感じ。こういう作風が好きじゃないからというのもあるのでしょうが……。
 ともはねは可愛かったです。
 あ、次回予告はすごく面白かったです。速水奨さま素敵ー。