hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

疲れた時はワトソンへ

ゼーガペイン」第26話
 最終回。「全国どころか、世界も狙えるぜ!」でした。ミナト副指令に欲情した。最終回だってのにこんな感想か……。
 賛否両論ありそうですが、ぼくは良かったと思います。見せるべきところを見せていたと思います。水着とか妹とか。
 まとめー。
 面白かったですー。こういうハードSFなアニメが観れるというのは素敵な事だと思います。特に中盤辺りの現実の仮想空間の境があいまいになるあたりが実に見ごたえがあって良かったです。後半はちょっと普通になったかもですが、全話通して充実したアニメでした。
 カミナギさんちょう好きです。愛してます。本音を言うとミナト副指令も大好きだったりしますが。
学園アリス」第8話
 動物少年のスカート姿にときめきました。あんまりデザインは変わらないのですが、女装は女装。素晴らしいものを見させていただきました。眼福。