hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おとぎ銃士 赤ずきん」第16話
 さかさま?スカートでさかさま?……なんだ、ちゃんと押さえてるじゃないですか。期待、じゃなくて心配して損した!
 あ、いま「なんくるないさー」って言った。
 奥さん若い!触手だ!
 みゆきち上手いですね。今週は赤ずきんも素晴らしく良かったです。いい、人、だ!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第28話
 ミルロたんがエロすぎました。この表情はきっと×××を○○○されてたりするのですよ。ぱやぱや〜。ファンゴくんもとてもキュート。かわいらしい。
 エロい花だなあ。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第2話
 あ、あみっけ出てたのですね気づかなかったです。