hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ゴロンタゴロゴロ

バーテンダー」第1話
 ナレーションが森本レオ。トーマスか。機関車か。
 あ、でも意外と面白い。演出は演劇調なのでしょうか。観た事ないからわかりませんが、そんな感じ。ちょっと財前っぽくもあったような。
 落ち着いた雰囲気でゆっくり観れるアニメですね。良作の予感です。
Pumpkin Scissors」第2話
 佳奈さま可愛いなあ。部下になりたい。静御前もキュート。部下になりたい。佳奈さまの部下になれば自動的に御前の部下にもなるので、一石二鳥ですね。わーい。サーをつけろー。
 メイドさんはエロい。微妙におっぱいが大きめな娘を揃えたと思われます。
 5分しかないのに随分とゆっくりしてました。軍人のなのにのんびり屋さんか。
 ちょっとチープになった気がしますが、面白いからいいや。