hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

座りましょー、やー!

ギャラクシーエンジェる〜ん」第3話
 先週はバーゲンと思ったら今週は鍋ですか。無軌道ですね、うん。
 あ、どこかで見たような兄妹だ。でも一番下の弟がいないぞ。なんでかなあ。もう死んじゃった?なぜだ!
 ゲストがもう一人。ちゃんと氷上恭子でした、というか、EDクレジットでもそのまんま名前書いてましたね。
 毎週戦闘機に乗る場面がなくてはいけないという縛りでもあるのだろうか。そんな制約いらない気が。
 教訓。鍋は仲良く食べましょう。
N・H・Kにようこそ!」第15話
 佐藤君は仕送りだけで生活していたのか。家賃+生活費ってどれだけもらっていたのだろうか。パソコン持ってるし。本当にゲーム知らないのだなあ。パーティーも知らないってどういう人ですか。今週から.hackみたいには……ならないでしょうね。
 実際夏コミから冬コミは早いですよね。
 え、岩男潤子ですか!
金色のコルダ」第3話
 わあ、ナイスミドル。