hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

エロスはほどほどに!

DEATH NOTE」第3話
 第2話は録画できませんでした。原作は途中まで読んでいるのでまだ全然問題ないです。
 Lの声は思ったよりも違和感なかったけど、加工されていたからかなあ。実際の登場を待ちたい。
 レイ・ペンパー有能すぎる。
ヤマトナデシコ七変化」第3話
 あれ、スナコちゃんの性格が変わっているような。気のせいかなあ。今週のスナコちゃんはちょっと可愛くなかったです。前髪を切ったのは失敗だったような。
 男キャラもあんまり好感持てないなあ。キャラデザインの所為だけではないと思うのですが。うーん。女装も嬉しくないです。
武装錬金」第3話
 まひろちゃんは無防備すぎます!そんなところが可愛いなあ!ちーちんとさーちゃんの今後にも期待したいです。
 エロスはほどほどに、ってこれだけのエロスを振り撒いている斗貴子さんに言われても困ります!
くじびきアンバランス」第2話
 いつの間にかぱんつアニメになっていました。びっくり!
 ストーリー自体はダメダメなような……。警察呼ぼう!くじ運とか、あなた方はどこまでワンダーなのですか。